夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

泣く時間が減り早起きになりました

【投稿日】2015/8/5
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。
今日は、チャイルドヘルスをご使用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

------------------------------------------------
泣く時間が減り早起きになりました
------------------------------------------------
埼玉県川口市 Rママ 様(お子様年齢:1歳4ヶ月 男の子)

【1日に3時間ほどの夜泣き】
1歳4ヶ月の男の子がいます。8ヶ月のときから夜泣きが始まり、ずっと続いていたため悩んでいました。1日2〜3時間ほど夜泣があり、泣くときは抱っこして歩いたり、授乳をすると落ち着くように思いました。

【泣く時間が減りました】
イベントでチャイルドヘルスを知り、夜泣きに効果があることを知り使用することにしました。使用してから1回の泣く時間が減った気がします。また、朝早く起きるようになりました。
なかなか泣き止まないとイライラしたり、どうしたら良いのー?!ってなりますが、チャイルドヘルスを使用することにより泣くことも減り、ママ・パパも長く眠れるようになって余裕がもてますよ!

(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ