夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

チャイルドヘルスは生後どのくらいから使用できますか?

体にいれるものなので心配です。

返信(2)

| 返信する
  • チャイルドヘルスに配合されているロイテリ菌はもともと母乳に住んでいて赤ちゃんのために役立つ為に存在していると言って良い乳酸菌ですので、生後0日〜摂取できます。
    完全に安全であり、いくら摂取しても一切の副作用がないことが米国FDA(食品医薬品局)でも証明されており、世界最高峰の安全認証「GRAS」の認証を受けていますので安心してご使用下さい。

  • 少し心配でしたが、産まれたその日に赤ちゃんに与えました。今では2歳になりますが、夜泣きやアレルギーもなく健康に育っています。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ