夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

ビンから液体が出にくい場合

こちらの商品を購入し毎日継続して摂取してから1か月ほどになります。 おかげさまで夜中のぎゃんなきが減り、効果を実感しているのはこの時期に回りの子がどんどん風邪をひいているのにも関わらず、うちの子だけとっても元気で鼻水ひとつたらしておりません。 一つ教えてほしいのですが、ビンを冷蔵庫で保管しているのですが、容量が少なくなってくると中身がなかなか出てきません。 子供も味が気に入っているのか口を開けて待つようになってきたのですが、液がなかなか落ちないときはとってもあげにくいです。 この場合はどうすればいいのでしょうか? びんの口をなめさせるのはよくないですよね?

返信(1)

| 返信する
  • ままちゃん様
    お問い合わせ頂きまことにありがとうございます。
    また、チィルドヘルスをご使用頂きありがとうございます。お子様の体調が良いとのことで、続けてみて頂ければと思います。
    寒くなってきておりますので、体調管理等もお気をつけください。
    ご質問の件ですが、
    チャイルドヘルスは生きた菌を使用しておりますので、冷蔵保存になっております。少し液が出にくい場合は、冷蔵庫から出して数分置くか、手で握って少し温めた後よく振ってご使用下さい。

    また、菌汚染防止のためにビンの滴下口が口や唾液などに直接触れないように十分にご注意ください。
    その他、ご質問等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。
    何卒よろしくお願い致します。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ