夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

アカチャン本舗で発見!!

【投稿日】2015/3/25
【お名前】ポークビッツさん
【チャイルドヘルス購入】購入前

【投稿内容】
はじめまして☆
アカチャン本舗の粉ミルクコーナーで見つけたのですが、他の店舗でも販売されてますか?
夜泣きに良いみたいですが、他にいいことありますか?


返信(3)

| 返信する
  • ポークビッツ様
    お問い合わせいただきまして有難うございます。
    アドバイザーの柳井理衣です。

    アカチャン本舗様でチャイルドヘルス商品をご覧いただいということで、大変、嬉しく思っております。
    アカチャン本舗様では、現在、全国先行発売いただいております。ご希望の地域がございましたら、お取り扱い店様を紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせは、こちらの掲示板、お電話、E-mailで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
    【お問い合わせ】
    インフォメーション :0120-810-255
    E-mailお問い合わせページ: http://www.childhealth.jp/contact.html

    「夜泣き以外に良いことはありますか。」こちらのご質問について説明いたします。
    チャイルドヘルスに使用されているロイテリ菌は、天然乳酸菌でございます。ロイテリ菌(善玉菌)を定期的に補給してあげることで菌のバランスが良好になり、夜泣き以外に免疫のバランスも改善されます。

    乳児期に夜泣きを正しくケアすることは、お子様の腸内菌の形成を健康に促すことであり、成長する過程で発症する様々な病気のリスクを下げることにもつながります。

    当社の追跡調査では、乳児期に適切な夜泣き対策が行われないままに成長した小児は、10年後の10 歳時で胃腸疾患やアレルギー疾患を発症する確率が数倍にも上ることが分かっております。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    【夜泣きの弊害】
    http://www.childhealth.jp/badeffect.html

    また、チャイルドヘルスご使用中のお客様の中には、お子様のお腹の貼りがおさまったことや、便秘が改善されたといったご意見をいただいております。

    ポークビッツ様も、是非、お試しください。
    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 柳井様丁寧なご回答ありがとうございます。
    非常に良い乳酸菌という事はわかりました。
    因みにですが、このサイトで安く購入する方法はないですよね?

  • ポークピッツ様
    ご返信いただきまして、有難うございます。
    弊社ショップでは、値下げ販売は行っておりませんが、安心してチャイルドヘルスをお召し上がりいただけるよう、お客様の声やバイオガイア本社で確認された研究結果など、最新の情報をお客様へ提供しております。また、商品は最短でお届けいたします。ご不明な点がございましたら、担当者 柳井がポークピッツ様のお悩みに丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
    柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ