夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

★☆★お友達募集★☆★

【投稿日】2015/3/26
【お名前】ポチ丸さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
1歳7ヶ月の子供にいつも使ってます。
同じくらいの子供のパパママと仲良くなりたいです。
いらっしゃいますか?


返信(3)

| 返信する
  • はじめまして。ポチ丸さん。
    1歳の娘がいます。
    チャイルドヘルスは毎日使っていて、夜泣きも減ったので、私も夜はゆっくりできるし助かっています。
    ポチ丸さんの子供さんは女の子ですか?男の子ですか?夜泣きはありますか?

  • ミキティーさん
    ありがとうございまーす。
    ポチ丸の子供は元気な過ぎ男の子です。
    早くも嫌々病が始まりつつあります。
    チビは夜泣きはありませんでしたが、うちも毎日愛用してます。
    少し最後の方は出にくくなったりしませんか?
    一滴残らず絞りだし過ぎですかね?あはは。
    また絡みましょー。

  • ポチ丸さん
    こんにちはミキティです。
    男の子なんですね!男の子は風邪になりやすかったりして大変と聞きました。ポチ丸さんの息子さんはお元気そうでよかったです。
    うちの家では、最後の方、ビンから液体が出にくくなったら、冷蔵庫から出して少し常温に戻してから使っています。そうすると出やすくなりますよ。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ