夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

夜泣き

【投稿日】2015/5/6
【お名前】さきまみーさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
生後からチャイルドヘルスを飲ませていたおかげか夜泣きはとくにないのですが何歳頃まで飲み続けるといいですか??


返信(1)

| 返信する
  • さきまみー 様

    この度は、お問い合わせいただき誠に有難うございます。

    赤ちゃんのお腹の中では、生まれてすぐから2歳くらいまでの間に、ほぼ大人と同じような菌の質やバランスが完成されていきます。ただ、その過程がうまくいけば良いのですが、中には色々な理由でその過程がうまくいかない赤ちゃんもいます。この期間中、赤ちゃんは大人が細菌性食中毒になった時と似たような疝痛を感じて泣いている可能性が高いと考えられています。

    ロイテリ菌は、夜泣き改善だけではなく、体内の菌のバランスを整え、悪玉菌を抑制し善玉菌を増やしてくれます。虫歯菌や歯周病菌を減らすことや、アレルギー予防・改善、整腸作用、一般的な感染症予防などにも効果を確認しております。

    ロイテリ菌をお召し上がりいただくことにより、成長する過程で発生する様々な病気のリスクを下げることに繋がりますので、2歳を過ぎても続けてお召し上がりいただくことをお勧めいたします。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


    バイオガイアジャパン株式会社 柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ