夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

悩んでいます

【投稿日】2015/6/7
【お名前】ゆうママさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんばんは。
夜泣きに悩んでいて最近チャイルドヘルスを購入しました。
飲ませ始めて一週間経ちました。
便秘は解消されたのですが夜泣きはまだ続いています。
だいたいいつ頃から効果が現れるのですか?


返信(1)

| 返信する
  • ゆうママ 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
    ゆうママ様のお子様の便秘が改善されたことを伺い、嬉しく思います。


    チャイルドヘルスには、ロイテリ菌という母乳由来の天然乳酸菌を使用しております。
    バイオガイアとイタリアの小児科医の共同研究によると、赤ちゃんにロイテリ菌を毎日与えることにより、1日に3時間以上泣いていた赤ちゃんの泣く時間が、4週間でわずか50分以下にまで泣いている時間が短縮されたことを研究にて確認しております。
    すぐに夜泣きが減ったという赤ちゃんもいますが、帝王切開で生まれてきた赤ちゃんのように、もともとおなかの中に善玉菌が不足している場合などは、夜泣きが改善されるのにも時間が掛かってしまうことがあります。

    効果を感じられる期間は、もともとの腸内細菌のバランス状態により異なりますが、研究結果でもある28日間を目安に様子をみていただきたいと思います。


    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。


    バイオガイアジャパン株式会社 柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ