夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

便秘に悩んでます

【投稿日】2015/6/13
【お名前】まっちゃんさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは。
母子共に便秘に悩んでいて、チャイルドヘルスを購入しました。
私が飲んで、母乳で子供に与えても効果はありますか?


返信(1)

| 返信する
  • まっちゃん 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
    バイオガイアジャパン株式会社の柳井理衣です。

    お母さんがお召し上がりいただく場合、もちろん母乳に良い影響を与えてくれます。
    しかし、お母さんがお召し上がりいただいたロイテリ菌を、直接母乳を通して赤ちゃんに与えるわけではございません。そのため、お子様も同じようにロイテリ菌を摂取する必要がございます。

    近年、過剰な除菌や生活習慣、ストレス、食生活の変化により、体内の菌のバランスは崩れがちになっています。そのため、お母さんだけではなく、お子様もロイテリ菌を毎日お召し上がりいただくことが大切でございます。
    また、弊社商品に使用されているロイテリ菌は天然乳酸菌でございますので、たくさんお召し上がりいただいても副作用はございませんので、ご安心してお召し上がりください。

    その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ