夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

12日で夜泣きは少なくなりました

【投稿日】2015/7/13
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご使用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

---------------------------------------------
12日で夜泣きは少なくなりました
---------------------------------------------
千葉県千葉市 ぴょんこ 様(お子様年齢:1歳3ヶ月 男の子)

【抗生剤服用により下痢が続いていました】
1歳3ヶ月の男の子がいます。1歳前後のときに夜泣きが始まりました。1日に1時間以下の夜泣きだったため、そこまで悩むことはありませんでした。時々、泣き止まないことがあり、そういったときは母乳を与えると落ち着くように思いました。
息子の場合、抗生剤服用により下痢が続くので、腸内細菌叢が乱れているのではないかと心配していました。ロイテリ菌の摂取により整えば良いと思いチャイルドヘルスを使用することにしました。

【12日で夜泣きは少なくなりました】
チャイルドヘルスを使い始めて12日ほど経った頃、夜泣きがなくなったことに気付きました。
親も寝不足の時期に夜泣きが始まると本当に辛いですよね---。下痢の症状もあったため「もしかしたらお腹の調子が悪かったのかも」と思ったら、何とかしてあげなきゃいけないと思えてきました。改善された今もチャイルドヘルスを飲んでいます。あと腹巻も合わせて使っています。
よかったら試してみてください。

(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ