夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

ガスによる苦痛で泣いていたのに改善しました

【投稿日】2015/7/1
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。
今日は、チャイルドヘルスをご愛用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

--------------------------------------------------------------
ガスによる苦痛で泣いていたのに改善しました
--------------------------------------------------------------
東京都豊島区 ハケミン 様(お子様年齢:0歳4ヶ月 女の子)

【ガスによる苦痛を感じ泣いているようでした】
4ヶ月の女の子がいます。生後2ヶ月の頃から泣くことが多くなりました。どのくらい泣いていたか具体的な時間は記憶していませんが、頻繁に起こるガスによる苦痛を感じた時は、いつも泣いていました。何をしてあげても泣きやまないので、何か気づかない原因があるのかもと思い、病院へ行こうか考えたこともあります。

【使用したその日から泣きと便秘はなくなりました】
夜泣き対策のためにウェブで調べていた時、チャイルドヘルスを知りました。ガスで苦しんでいるようだったので試すことにしました。使用したのは、娘が生後2ヶ月のときです。使用したその日から、明らかにガスによって泣いていたと思う「夜泣き・長泣き」が急激に減少しました。世話をする親も楽になりました。
うちは確かに、このロイテリ菌で変わりました。使用し始めてから、ガスによる泣きや便秘はピタリとなくなりました。絶対に試してみる価値はあります。もちろん現在も飲み続けています。

(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ