夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

購入後…

【投稿日】2015/7/5
【お名前】タラちゃんさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
友人から勧められ、4月からチャイルドヘルスを飲んでいます。

保育園も始まった事もあって風邪をひきやすかった息子が最近風邪をひく事が少なくなりました!
保育園に慣れて来たのもあるのかもしれませんが私はチャイルドヘルスのおかげだと思っています。

これからも毎日飲ませていきます。

ありがとうございました。


返信(1)

| 返信する
  • タラちゃん 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。

    チャイルドヘルスに使用されているロイテリ菌は、母乳由来の天然乳酸菌でございます。
    ロイテリ菌の効果は、乳児疝痛の改善だけではなく、一般的な感染症を予防することも確認しております。
    研究では、4ヶ月〜10ヶ月の乳幼児に対し、育児粉乳にロイテリ菌を入れて飲ませる赤ちゃんのグループと、ロイテリ菌を入れない育児粉乳を飲ませた赤ちゃんのグループを12週間比較しました。
    結果、ロイテリ菌を入れた育児粉乳を飲んでいた赤ちゃんのグループの方が、発熱、下痢症、呼吸器感染症を含めた一般的な感染症を発症するリスクが低いことを確認しております。
    現代人は、睡眠不足、ストレス、生活習慣、過剰な除菌などによって、体内の菌のバランスは崩れがちとなっております。良い菌(ロイテリ菌)をお召し上がりいただくことを止めてしまうと、体内の菌のバランスは崩れがちとなり、善玉菌は減少して悪玉菌が活動しやすくなってしまいます。毎日、良い菌(ロイテリ菌)をお召し上がりいただくことが大切でございます。ぜひ、続けてご使用いただきたいと思います。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ