夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

アレルギー予防

【投稿日】2015/7/5
【お名前】みかんさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
5ヶ月の子供に、アレルギー予防に飲ませているのですが、どのくらい飲ませ続けたら効果がでますか??


返信(1)

| 返信する
  • みかん 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。

    赤ちゃんは2歳くらいまでに、ほぼ大人と同じ腸内細菌のバランスが完成されます。この時期にバランス形成がうまくいかないまま成長した子供たちの場合、つまり夜泣き(乳児疝痛)をしているのに適切にケアされなかった子供たちは、10年後(10歳になったとき)におけるアレルギーを発症するリスクが高いことを研究にて確認しております。
    ロイテリ菌は母乳由来の天然乳酸菌でございます。現代人は、生活習慣、ストレス、過剰な除菌などにより、体内の菌のバランスは崩れがちとなっております。そのため、良い菌(ロイテリ菌)をお召し上がりいただくことを止めてしまうと、体内の善玉菌が減少して、悪玉菌が働きやすい状態になってしまいます。2歳までの間は、毎日、続けて良い菌を摂取して、腸内細菌バランスを整えておくことが重要でございます。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ