夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

ぐっすり眠るようになりました

【投稿日】2015/7/16
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
チャイルドヘルス ストアマネージャーの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご使用いただいているお父様からいただいたご意見を紹介いたします。

------------------------------------------
ぐっすり眠るようになりました
------------------------------------------
千葉県市川市 y2 様(お子様年齢:0歳7ヶ月 男の子)

【眠りの質が良くなりました】
7ヶ月の男の子がいます。6ヶ月頃から夜泣きが始まり、1日1時間ほど泣いていました。泣きやまない時は、スマホの音が出るアプリを鳴らすと泣き止むように思いました。
イベントでチャイルドヘルスを知り、ブースの人に勧められて使用することにしました。相変わらず泣く時は泣きますが、ぐっすり眠るようになりました。眠りの質が良くなったように感じています。

(あくまでもお客様個人の感想です。)
-------------------------------------------
赤ちゃんのぐっすり眠っている寝顔を見ると、お父さんもお母さんも幸せな気持ちになれると思います。そして、赤ちゃんがぐっすり眠ってくれると、お父さんもお母さんも、ぐっすり安心して眠ることが出来ますよね。赤ちゃんのためにも、お父さん・お母さんのためにも、ぜひ、続けてご使用いただきたいと思います。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ