夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

10歳

[ 投稿日 ] 2015/12/11
[ お名前 ] K
[ チャイルドヘルス購入前・購入後 ] 購入前
[ あなたの赤ちゃんは? ] 生後2年~3年
[ 性別 ] 男の子
[ タイトル ] 10歳
[ 投稿内容 ]
10歳の男の子がいます。赤ちゃんの時コリックでした。最近舌の上に舌苔ができるようになりました。こちら製品は、10歳の子供や大人でも効果がありますか?また5滴でいいのでしょうか?教えてください。

返信(1)

| 返信する
  • K 様

    この度は、ご投稿いただきまして誠に有難うございます。

    チャイルドヘルスに使用されている「ロイテリ菌」は母乳由来の天然乳酸菌でございます。「ロイテリ菌」はお母さんの初乳に多く含まれている乳酸菌と言われております。赤ちゃんにとって初乳は大切と言われておりますが、「ロイテリ菌」は赤ちゃんにとって、とても大切な乳酸菌です。もちろん年齢に関係なく、成人の場合でも、とても大切な乳酸菌でございます。
    「ロイテリ菌」は、体内の悪い菌を減らして良い菌を増やし、体内の菌のバランスを整えてくれる効果が期待できます。整腸作用があるためコリックにも有効的です。また、それ以外に、虫歯菌・歯周病菌・ピロリ菌を抑制・予防すること、アレルギーの予防・改善に効果が期待できます。これらの効果はバイオガイアの研究にて確認されております。 
    「チャイルドヘルス」は、乳幼児から高齢者まで年齢に関係なく効果は期待できます。お召し上がりの量も年齢に関係なく、1回5滴を毎日お召し上がりいただくことで効果は期待できます。1日に5滴以上お召し上がりいただいても、母乳由来の天然乳酸菌のため副作用の心配はございません。ご安心してお召し上がりください。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。


    バイオガイアジャパン株式会社  柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ