夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

アレルギー、風邪

[ 投稿日 ] 2017/05/21
[ お名前 ] いわまま
[ チャイルドヘルス購入前・購入後 ] 購入前
[ あなたの赤ちゃんは? ] 生後2年~3年
[ 性別 ] 男の子
[ タイトル ] アレルギー、風邪
[ 投稿内容 ]
はじめまして!
2歳の息子は、花粉症があり、風邪もひきやすく毎月熱を出します。
こちらの説明を見ると、生後二年までに決まると書いてありましたが、2歳を過ぎてしまってはずっと飲ませ続けていかないと効果は得られないでしょうか?

返信(1)

| 返信する
  • この度は、お問合わせいただきまして、誠に有難うございます。


    チャイルドヘルス商品は、母乳由来の天然乳酸菌「L.ロイテリ菌」を使用しております。L.ロイテリ菌は、毎日お召し上がりいただくことで、悪玉菌を抑制し体内の細菌バランスを整えます。お薬とは異なりますので、毎日お召し上がりいただくことが大切でございます。

    毎日が難しい場合は、アレルギー症状が緩和されるまでは毎日お召し上がりいただいて、その後は2日に1回など、日にちをあけても定期的にお召し上がりいただくことをお勧めいたします。
    花粉症、感染症や風邪は、季節によっては流行する期間がございます。そういった季節より少し前から毎日お召し上がりいただくなど、お子様の体調が崩れやすい時に合わせて予防として毎日お召し上がりいただくことをお勧めいたします。お召し上がりの量は、1回5滴を毎日お召し上がりいただくことで効果は研究にて確認できておりますが、症状が酷い時は多めにお召し上がりいただくなど調整いただいても構いません。母乳由来の天然乳酸菌のため、たくさんお召し上がりいただいても副作用は一切ございません。ご安心してお召し上がりください。

    チャイルドヘルスをご愛用いただいているお客様の中には、毎日は難しいので2日に1回あげることもあります。と言ったご意見や、2日に1回だと夜泣きや便秘の症状は良い状態ですが、3日以上あけると前と同じ状態に戻ります。と言ったご意見もいただいております。

    チャイルドヘルスはお薬とは異なります。効果の現れ方はその方が元々持っている体内の細菌バランスにより、人それぞれ異なります。毎日お召し上がりいただくことが理想ではございますが、毎日が難しい場合は、2日に1回でも定期的にお召し上がりいただくことをお勧めいたします。

    今後とも、チャイルドヘルスを宜しくお願い申し上げます。


    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ