夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

湿疹

[ 投稿日 ] 2017/09/08
[ お名前 ] いわまま
[ チャイルドヘルス購入前・購入後 ] 購入後
[ あなたの赤ちゃんは? ] 生後9ヶ月~11ヶ月
[ 性別 ] 女の子
[ タイトル ] 湿疹
[ 投稿内容 ]
ご無沙汰しております!
あれからずっとチャイルドヘルスにお世話になっております。
生後2ヶ月頃から出てる湿疹を良くしたくて、ほぼ毎日5~6滴飲ませてるのですが、湿疹はよくならず最近は痒がり方が酷いんです‥‥
私の食事内容も見直しているところです。
もう少し多く飲ませた方が良いのでしょうか?

返信(1)

| 返信する
  • ご投稿いただきまして、有難うございます。
    バイオガイアジャパン株式会社の柳井理衣と申します。


    いわまま様、チャイルドヘルスをご愛用いただきまして、誠に有難うございます。

    生後2ヶ月よりご使用いただき湿疹が減らない事をお伺いし、湿疹についてのバイオガイアの研究がございましたので、詳細をまとめております。
    バイオガイアの研究では、標準治療を受けている重度のアトピー性湿疹の3ヶ月〜4歳の50名を対象にL.ロイテリ菌を使用し臨床治験を行っております。
    その結果、摂取を続けて12ヶ月後には、湿疹の面積が減少したことと、痒み、睡眠障害に関して有意に減少したことを確認しております。また食品アレルギーに関しても効果があることを確認しております。
    重度の湿疹の場合、アレルギー症状を減少させるには、長期にわたり摂取が必要でございます。また、他に原因があることが考えられますので、病院での治療は大切でございます。それにプラスしてL.ロイテリ菌をご使用いただくことにより、より効率的に良い状態になることが期待できます。

    (L. reuteri プロテクティスによる乳幼児のアトピー性皮膚炎の緩和/臨床治験)http://www.biogaia.jp/research/evidence/others/allergy/000579.html


    また1日5滴を毎日ご使用いただくことで効果を感じられない場合は、1日の摂取量を増やすこともお試しいただきたいと思います。たくさんお召し上がりいただくことで、副作用はございません。ご安心してお召し上がりください。


    バイオガイアジャパン株式会社  柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ