夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

味とにおいはありますか?

はじめまして! 生後1ヶ月の娘がいる、みゆママと申します(*^-^) 現在購入を検討しているのですが、少し質問させてください。 この商品に味やにおいはありますか? 買っても娘が口にしないのではないかという不安があります...。 ちゃんと使いきれるなら問題ないのですが、 意味のない物に5400円は少し高く感じてしまいます...(ごめんなさい^^;)質問に答えてもらえたらうれしいです、よろしくお願いいたします。

返信(2)

| 返信する
  • それと原材料にひまわり油と書いてありますが、やはりべっとりしますか?
    母乳で育てているので、商品をおっぱいに垂らしてあげるようになると思うのですが、
    油でべたべたになったりしないでしょうか…?
    質問ばかりでごめんなさい!こちらもお答え頂ければ嬉しいです。

  • みゆまま様
    お問い合わせありがとうございます。
    チャイルドヘルスは無味無臭です。生きた乳酸菌を保存するためにひまわり油を使用していますのですので少ししっとりしておりますが、ベトベト感はそれ強くないので乳房に塗布して授乳してあげると赤ちゃんが舐めますので大丈夫だと思います。
    もしくは、スプーンで直接摂取する方法もございます。
    自分の子供の場合はスプーンで経口摂取しています。

    今まで多くの方にご使用頂いていますが、量的にも5滴ですし味に関してのご不満は頂いておりませんので是非ご使用ください。
    よろしくお願い致します。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ