夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

試してみました!

先日、メールで問い合わせをさせて頂いた亜美ママと申します。 とても親切に商品の事を分かりやすくご説明いただき 安心して購入することができました。 あれから、毎日日課にして娘にチャイルドヘルスを飲ませています。 悩みの夜泣きも完全に無くなったわけではありませんが 回数が減り驚きと共に大変感謝しております!! 周りからは「赤ちゃんは泣くのが仕事だから気にしなくていいよ」と言われますが 当の娘も顔を真っ赤にして苦しそうに泣いている時間が長いより やはり機嫌良く快適に過ごす時間が長い方が良いのではないかと思います。 これからも続けて飲ませていこうと思います! ありがとうございました!

返信(2)

| 返信する
  • 亜美ママ様
    ご連絡頂きありがとうございます。
    夜泣きが改善されてきているとのことで、これからも継続頂ければと思います。
    ロイテリ菌が赤ちゃんのおなかの中で効果を発揮するのには個人差があり、早いケースでは3日ぐらい、遅い場合でも28日後には明確な違いが出てきます。
    ロイテリ菌は、母乳の中にたくさん住んでいるプロバイオティクス乳酸菌です。
    しかし先進国の女性の場合、食品添加物やストレスの影響で数が減ってしまっているケースが多いのです。
    ロイテリ菌の特長として、自ら天然の抗菌物質を作って悪玉菌を殺菌する力がありますので、赤ちゃんが生まれる時に自然から最初に貰ってくる「常備薬」のような乳酸菌です。

    赤ちゃんは痛い時に泣くことでしか伝えることが出来ません。それを放置されているお母様も多いのですが、泣くには理由があります。亜美ママ様はそこに気付かれて素晴らしいお母様だと思います。
    亜美ママ様とお子様が幸せな時間を迎えられるまで、これからも陰ながら応援させて頂きたいと思っています。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • お返事ありがとうございます!
    ちなみに娘の場合効果を感じ始めたのは
    飲ませ始めてから2週間ほど過ぎた頃だったと思います。
    ふと、そういえば最近ギゃン泣きタイムが減ってるような!?って
    感じでした。
    私の母乳の中にも元々ロイテリ菌がいるんですね!
    コメントを読んで、改めてこれまでの食生活を
    見直すきっかけにもなりました!

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ