夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

生後2ヶ月ですが、夜泣きが止みません。

【投稿日】2015/3/24
【お名前】ミクままさん
【チャイルドヘルス購入】購入前

【投稿内容】
生後2ヶ月の女児です。夜中に何度も泣いて起こされます。その度に抱いてあやしたり、授乳したりしています。知人に聞くと2〜3ヶ月くらいで一晩中寝るようになると言われましたが、不安な毎日を過ごしています。
商品を見て試してみたいと思うのですが、母乳なのでどうやって飲ませたらいいのかわかりません。乳房に塗ると言っても5滴をきちんと飲ませることが可能なのか。一度に与えず、1〜2滴ずつ何度も与えてもいいのかどうか。また何日くらいで効果があるのかを教えて頂けませんでしょうか。

返信(5)

| 返信する
  • ミクまま様

    お問い合わせいただきまして有難うございます。
    アドバイザーの柳井理衣です。

    夜中も眠れないと、睡眠不足で体力も気力もなくなりますよね。
    チャイルドヘルスをご使用いただいているパパさん・ママさんの中には、同じ悩みを抱えている方が多くいらっしゃいました。今では、育児が楽になりましたとお礼のメールをいただいております。ミクまま様のお悩みの解決にもなれることを願っております。

    お召し上がりの目安量は1日に5滴以上でございます。乳房に5滴、一度に塗布することが難しい場合は、何度かに分けてお子様にお召し上がりいただいても構いません。大切なことは、毎日続けてお召し上がりいただくことです。

    また、効果を感じられる期間については、イタリア小児科大学病院の医師団とバイオガイアの共同研究チームの研究にて確認されています。ロイテリ菌を赤ちゃんに与えることにより、1日に3時間以上泣いていた赤ちゃんの泣く時間が、4週間でわずか50分以下まで劇的に短縮されることを確認しております。

    ミクまま様にも、是非、お試しいただきたいと思います。
    まだまだ朝晩は冷え込みますので、お身体ご自愛ください。
    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • さっそくのご返答ありがとうございます。
    5滴きっちりと与えなければと思ってたので安心しました。気軽に試す事が出来そうです。お風呂上がりの果汁に何滴か入れても良さそうですね。
    何もしてあげられないよりいいので、気楽な気持ちで期待しつつ始めてみます。ありがとうございました。

  • ミクまま様
    ご返信いただきまして、有難うございます。
    果汁に入れてお召し上がりいただく方法でも構いません。食べ物や飲み物などに入れてお召し上がりいただく場合は、高温を避けてご使用ください。ロイテリ菌は生菌でございますので、高温の食べ物や飲み物に入れた場合、菌が殺菌されてしまう可能性がございます。常温以下の食べ物や飲み物にご使用ください。
    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    柳井 理衣

  • 土曜日にチャイルドヘルスが届きました。ありがとうございました。いろいろと教えて頂いたおかげで、安心して使うことができます。授乳のときに乳頭に2~3滴垂らしたり、湯冷ましに混ぜたりして飲ませてみました。味が変わることもないようで、普通に飲んでくれています。まだ3日目なので効果はわかりませんが、なんとなくいいような気がします。続けて行こうと思います。またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。

  • ミクまま様
    ご返信いただきまして、有難うございます。
    お悩みの解決に繋がることを願っております。
    商品をご使用いただく際、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご使用いただいたご意見・ご感想もお待ちしております。
    柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ