夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

3歳の子供の夜泣きについて

【投稿日】2015/3/27
【お名前】ドラママさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちわ、初めてメールさせて頂きます。
娘は3歳なのですが、まだたまに夜泣きをします。こちらの商品は、3歳でも効果は期待できますか?
宜しくお願いします。


返信(1)

| 返信する
  • ドラママ 様

    この度は、お問い合わせいただきまして、誠に有難うございます。
    アドバイザーの柳井理衣です。

    ドラママ様のお子様は3歳ということですが、1日の泣き時間は合計どのくらいでございますか。また、泣いている時に、おむつを替えたり赤ちゃんが求めていそうなことをしてあげると落ち着きますか。

    1日の泣き時間が長時間にわたり続き、赤ちゃんが求めていそうなことをしてあげても泣き止まない場合は、乳児疝痛で泣いている可能性がございます。
    赤ちゃんのおなかの中は、2歳ぐらいまでの間に、ほぼ大人と同じような菌の質やバランスが完成されていきます。しかし、中には色々な理由でその過程がうまくいかない赤ちゃんが多くいるのです。

    チャイルドヘルス商品に使用されているロイテリ菌は天然乳酸菌であり、年齢に関係なくご使用いただける商品でございます。3歳のお子様でも、乳児疝痛の場合は夜泣きを改善させることは可能でございます。
    是非、お試しください。

    【乳児疝痛とは】
    http://www.childhealth.jp/reason.html

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ