夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

うんち泣きについて

【投稿日】2015/4/13
【お名前】いずみんさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
はじめまして。
うちの子は恐らく日中も夜間もあまり泣かないほうではありますが、生後まもなくからうんちをするときだけお腹が痛いのかギャン泣きします。
よく寝る子なので、夜は19時〜2時前後まで泣かずに寝通し、そのあと一度授乳、毎朝5時にうんちタイムでギャン泣きし、すごい音を立てて排泄します...。
このような場合にチャイルドヘルスの使用してみるのは早いでしょうか?

返信(1)

| 返信する
  • いずみん 様

    この度は、お問い合わせいただきまして、誠に有難うございます。

    チャイルドヘルスに使用されているロイテリ菌は、母乳由来の天然乳酸菌でございます。
    イタリア小児科大学病院の医師団とバイオガイアの共同研究チームは、母乳の中に含まれているプロバイオティクス乳酸菌「L.ロイテリ菌」を与えると、赤ちゃんの腸内細菌のバランスが健康的に改善され、夜泣き・長泣きを改善することを確認しています。
    また、便秘症の乳幼児の排便回数や便の硬さについて改善されたことを確認しております。

    実際に、チャイルドヘルスをご使用中のお客様の中には、お子様の排便がスムーズになったというお声を多くいただいております。

    また、安全性、品質性において、米国FDA(食品医薬品局)の機能性食品として厳しい審査をクリアし、GRAS(グラス:食品として安全である)認証を取得しています。

    ロイテリ菌は、お薬とは異なり天然乳酸菌でございますので、産まれたばかりの赤ちゃんにもご使用いただけます。
    また、未熟児の赤ちゃんの場合でもご使用いただけますし、健康な赤ちゃんにも疾患の予防としてご使用いただけます。ご安心してお子様にお召し上がりいただきたいと思います。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ