夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

1週間ほどで泣くことが減りました

【投稿日】2015/6/4
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご使用中のお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

-----------------------------------------------
1週間ほどで泣くことが減りました
-----------------------------------------------
岡山県倉敷市 S.M 様(お子様年齢:0歳6ヶ月 女の子)

【生後3ヶ月のころ1〜2時間泣き続けることがありました】
6ヶ月の女の子がいます。生後3ヶ月のころ1〜2時間近く泣き続けることがあり、なぜ泣いているか分からずお手上げ状態になることが頻繁にありました。
子供が泣きやまないのは何でだろう?と思い調べているときに、たまたま見つけました。バイオガイアのサイトで初めて"乳児疝痛"という症状があることを知り、もしかしたらうちの子も腹痛に苦しんでいるのでは!?と思い購入してみようと思いました。

【1週間くらいで泣くことが減りました】
うちの子は、長泣きはありましたが夜泣きは元々しなかったので、チャイルドヘルスの夜泣きに対する効果は分かりません。でも"原因不明の泣き"はチャイルドヘルスを始めて1週間くらいで大分減ったように思います。チャイルドヘルスのおかげで腸内環境が良くなり健康に過ごせているように思います。心配していた乳児疝痛や便秘・下痢など体の不調はほぼなく、昼はごきげんに遊び、夜はぐっすり寝てくれています。
試しに1本使い切った後にチャイルドヘルスをやめて様子を見ていると、お腹周りに少しずつ発疹が出てきました。直接関係があるのかは分かりませんが、それ以外の要因が思い浮かばないので"もしかしたら---"と思っています。

子供の泣き声は親にとってすごくストレスです。また、親のストレスは子供にとってもストレスです。残念ながら、まだ小さい子供だと直接声を聞くことはできないので、こちら側がいろいろ試して反応を見るしかありません。もしチャイルドヘルスで、少しでも泣き声が減ったなら、すごくハッピーでラッキーなことだと思います。

(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ