夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

便が出ない時は多めに10滴与えています

【投稿日】2015/6/16
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。

今日は、チャイルドヘルスをご愛用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。


-------------------------------------------------------
便が出ない時は多めに10滴与えています
-------------------------------------------------------
神奈川県横浜市 kaichi mama 様(お子様年齢:0歳7ヶ月 男の子)

【乳児疝痛が酷かったため、アトピーの予防に使用しています】

7ヶ月の男の子がいます。生まれてすぐのとき乳児疝痛が酷く、おっぱい以外の時間ほとんど泣いて、チャイルドヘルスを使い始める前の生後2週間までは、ほぼ1時間おきにずっと泣いていました。泣く原因を探していたところチャイルドヘルスを知りました。またバイオガイアのHPで、夜泣き・長泣きの原因が激しい腹痛である可能性が高いことを知りました。

主人はお腹が弱く、いつも痛そうにしていることをかわいそうに思っていたため、言葉で訴えることのできない赤ちゃんもお腹が痛かったらかわいそうと思い、予防の意味で与えることにしました。また、うちの子は生まれてすぐ乳児疝痛が酷く、お医者様にアトピーの可能性を示唆され心配していました。腸内環境を良くすることがアトピーの予防になることを知り、チャイルドヘルスを飲ませています。


【便が出ない時は多めに10滴与えています】

生まれて一ヶ月たたない頃からチャイルドヘルスを飲ませ始め、徐々に夜泣きが減っていったように思います。いまでは普通におっぱいを欲しがって泣くことはあっても、原因不明の激しい夜泣きはありません。
生まれてすぐからロイテリ菌を飲ませたことによって、便秘や下痢のトラブルもなく、夜泣き長泣きもなく、とても楽しく安心して育児ができています。おかげさまで夜泣きがないことはもちろん、湿疹もよくなりました。また少し便が出ない時には、ロイテリ菌を多めに10滴ほど与えると、次の日はたくさんうんちが出て、本人もとても快適に過ごしているように思います。とても助かっております。

最近は主人も一緒に飲んでおり、家族で愛用しています。
とても安心して使用できる商品なので、夜泣きに悩まれているご両親には是非おすすめしたいです。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ