夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

情緒面が落ち着き、便秘も改善されました

【投稿日】2015/6/12
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご愛用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

--------------------------------------------------------
情緒面が落ち着き、便秘も改善されました
--------------------------------------------------------
神奈川県川崎市 コタロー 様(お子様年齢:5歳8ヶ月 男の子)

【ずっと泣かれるとストレスでした】
5歳8ヶ月の男の子がいます。生まれてからすぐに夜泣きがあり、寝ているか、ミルクを飲んでいるか、泣いているかというくらい、いつも泣いていました。理由が分からなくて子供にずっと泣かれると本当にストレスでした。泣き止まない時は、動画を見せると少し落ち着いてくれていたように思います。いわゆる親の現実逃避です。泣くことが多かったため小児鍼に頻繁に行っていました。鍼を受けた日は長泣きや意味の分からない泣きは少なかったです。

【便秘も改善されました】
息子は自閉症で、インターネットで自閉症について検索しているときに、腸の炎症は脳にも影響している場合があるという他社のサイトを見つけました。腸の炎症には乳酸菌が良いことを知り更に調べている時に、バイオガイアのチャイルドヘルスを知りました。
チャイルドヘルスを知った時、息子は2歳11ヶ月の時だったので、そんなに長泣きはありませんでしたが、チャイルドヘルスを使い始めてから情緒面に落ち着きが出てきました。それと乳児の頃から悩んでいた便秘も見事に解消されました。いま息子は5歳ですが2歳のころからずっと使い続けています。

とにかく夜泣きされると辛いですよね。うちは夜泣きされた時は長期戦覚悟で、抱っこ紐で息子を抱き、体を優しく揺らしながら携帯を見ていました。夫婦で協力して、お母さんが寝られる時間を確保することが大切だと思います。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ