夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

下痢にも効きますか?

【投稿日】2015/6/21
【お名前】マリメッコさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
娘が下痢気味なのですが、ロイテリ菌は効果がありますか?
薬にはあまり頼りたくないので...


返信(1)

| 返信する
  • マリメッコ 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
    バイオガイアの柳井理衣です。

    ロイテリ菌は、夜泣き改善以外にもいろいろな良い結果がございます。その中に、下痢の症状がある乳幼児にロイテリ菌を使用した場合の研究結果がございます。ロイテリ菌を使用することにより、下痢の改善と予防に有効であることを確認しております。

    詳しくは、バイオガイアのHPに記載されておりますので、ぜひ、ご覧いただきたいと思います。下記にてご確認願います。


    【乳幼児における下痢に対するロイテリ菌の研究結果】

    (改善について)
    http://www.biogaia.jp/research/evidence/Acute%20diarrhoea/000518.html

    (予防について)
    http://www.biogaia.jp/research/evidence/infantcolic/000472.html


    また、ロイテリ菌は、母乳由来の天然乳酸菌でございます。安全性と品質性においては、米国FDA(食品医薬品局)の機能性食品として厳しい審査をクリアし、GRAS(グラス:食品として安全である)認証を取得しております。赤ちゃんにもご安心してお召し上がりいただける乳酸菌でございます。大切なことは、毎日、続けてお召し上がりいただくことでございます。赤ちゃんに与える時は、スプーンの上に5滴以上を垂らして、与えていただくことをお勧めいたします。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ