夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

ペットの口臭

【投稿日】2015/6/22
【お名前】ひまわりさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは。
一歳半の男の子の母親です。
最近なんでも食べる息子の口臭予防と便秘予防に使用しています。
うちでは犬を飼っているのですが加齢とともに口臭がひどくなってきました。ペットの口臭にも効果はあますか??


返信(1)

| 返信する
  • ひまわり 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
    また、チャイルドヘルスをご愛用いただき有難うございます。

    犬の口臭について回答させていただきます。
    動物は体の中の部位で一番大きなところが、一番大切と言われております。犬の場合、口の機能が大切なところで、犬の寿命は口の中のコンディションによって決まってくると言われております。

    犬の口臭が気になることは、歯周病になっている可能性が高いと思われます。
    犬の口臭を改善・予防いただくには、チャイルドヘルス商品よりもプロデンティス(液体タイプ)商品の方が、効果的でございます。もちろんチャイルドヘルスをご使用いただく場合、全く効果がないわけではございません。
    ご使用方法は、指に直接10滴ほど多めに垂らし犬の歯茎に塗っていただくか、スプーンの上に10滴ほど多めに垂らし犬に与えるか、または1回に飲みきれる量の水の中に10滴ほど多めに垂らして与えてください。
    犬は、1日のほとんど口を開けており、お口の中は空気に触れることが多くなります。そのため、人間よりもロイテリ菌の生存率が低くなります。犬にロイテリ菌を与える場合は、人がお召し上がりいただく量よりも多めに与えていただくことをお勧めいたします。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ