夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

使い始めてすぐに効果を感じました

【投稿日】2015/6/23
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご愛用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

------------------------------------------------
使い始めてすぐに効果を感じました
------------------------------------------------
東京都中央区 happy 様(お子様年齢:0歳10ヶ月 女の子)

【1日に2時間ほど泣いていました】
10ヶ月の女の子がいます。1日に合計2時間ほど泣いて、夜は何度も泣いて起きていたため困っていました。泣き止まない時は、娘の気に入っている音楽を聴かせると落ち着くことがありました。また、小児鍼を受けていましたが、あまり効果がなく児童館などへの外出を控えたほうが良いと言われました。

【使い始めてすぐに効果を感じました】
「赤ちゃん 夜泣き」をキーワードにして検索していると、バイオガイアのHPに辿り着きチャイルドヘルスを知りました。チャイルドヘルスを使い始めてすぐに効果を感じることができ、夜起きる回数が減りました。
夜泣きをすっきりと解決する方法は、私の場合はまだ見つかっていません。でも、緩和するための努力は惜しみたくないと思い使ってみました。よく効くこともありますが、何度も起きてしまうこともあります。
それでも、お腹の痛みを感じているようではないので、少し安心しているところです。
まずは一度試してみることをお勧めします。


(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ