夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

昼も夜も泣いていたのに泣くことが少なくなりました

【投稿日】2015/6/29
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご愛用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。

----------------------------------------------------------------
昼も夜も泣いていたのに泣くことが少なくなりました
----------------------------------------------------------------
広島県福山市 マリリン 様(お子様年齢:1歳5ヶ月 男の子)

【1日のほとんどの時間、泣いていました】
1歳5ヶ月の男の子がいます。生まれてからずっと、泣くことが減る気配もないくらい泣き続けていました。また1日のほとんど泣いていて、突然起きて泣き出したり、お腹の調子も便秘ぎみだったり、気になることが多くありました。なんでこんなに泣くのか分からないことが多く、夜もしょっちゅう起きていました。そのたびに抱っこしたりトントンしたりしていました。息子は、病院でもらった鼻水と咳止めの薬を飲んでいたため、副作用の眠気でやっと寝ている状態でした。

【使いはじめて2週間で効果を感じました】
夜泣きが続き疲れ果てて、夜、ネットで検索しているときにチャイルドヘルスを知りました。チャイルドヘルスを飲ませ始めてから、2週間くらい過ぎた頃から、あまり夜起きなくなったように思います。時に泣きますが一瞬で、寝言かな?と思います。昼間も泣いていることが少なくなったように思います。
また息子は、夜、よく眠れるようになったからなのか、昼間はよく動くようになりました。
子供の笑顔を多く見れることが親としても幸せだと思います。愉しく育児を出来る方法が少しでもあったら楽です。

(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ