夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

ウイルスについて

【投稿日】2015/7/28
【お名前】すみれさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
息子がアデノウィルスに感染したのですか、ロイテリ菌を飲んで少し和らいだりしますか?


返信(1)

| 返信する
  • すみれ 様

    この度は、ご投稿いただきまして、誠に有難うございます。

    人の体内には、菌以外にウィルスも住むことができます。菌とウィルスは異なる存在です。そのため、ロイテリ菌が直接ウィルスに対して攻撃をするわけではございませんが、ロイテリ菌を普段からお召し上がりいただくことにより、ウィルスに負けない体質にすることに繋がります。
    アデノウィルスに対しても同じです。ロイテリ菌をお召し上がりいただくことにより、体内に良い菌を増やしウィルスが活動しにくい体内環境へとしてくれます。その結果、アデノウィルスに感染して発症した症状を和らげることにも繋がる可能性はございます。

    ロイテリ菌はお薬とは異なります。食べたからすぐ効果が現れるわけではございません。大切なことは、毎日お召し上がりいただくことでございます。アデノウィルスに感染した息子様は、いま免疫バランスが崩れている可能性が非常に高いと思います。ロイテリ菌は免疫バランスを整えてくれますので、ロイテリ菌を息子様に食べさせてあげて二次感染をしないよう守ってあげましょう。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ