夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

いいうんちが出るようになりました

【投稿日】2015/7/22
【お名前】柳井 理衣さん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
こんにちは
バイオガイアの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。今日は、チャイルドヘルスをご使用いただいているお父様からいただいたご意見を紹介いたします。
------------------------------------------------
いいうんちが出るようになりました
------------------------------------------------
東京都足立区 ユイマール 様(お子様年齢:1歳4ヶ月 女の子)

【夜泣き改善に良い理由 納得できました】
1歳4ヶ月の女の子がいます。1ヶ月の頃から夜泣きがあり、1日に1時間ほど泣いていました。泣きやまない時は外に出ると落ち着くように思いました。
イベントでチャイルドヘルスを知り、夜泣きに効果があることを知り使用することにしました。
チャイルドヘルスを使用し、気づけば夜泣きは減っていました。また眠りが深くなったように思います。夜泣き以外にも、便の調子が良くなり「いいうんち」が出るようになりました。
チャイルドヘルスが夜泣き改善になぜ良いのか、理由がわかると納得できます。
ぜひ、チャイルドヘルスを試してほしいです。

(あくまでもお客様個人の感想です。)

赤ちゃんのうんちは、赤ちゃんの健康状態を表すと言われています。「いいうんち」になったということは、赤ちゃんの健康状態も良くなったということですよね。きっと、娘様も気持ち良く過ごせていると思います。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ