夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

使い始めてすぐに効果を感じました

[投稿日 ] 2015/11/17
[ お名前 ] 柳井 理衣
[ チャイルドヘルス購入前・購入後 ] 購入後
[ あなたの赤ちゃんは? ] 生後1年~2年
[ 性別 ] 女の子
[ TITLE ] 使い始めてすぐに効果を感じました
[ 投稿内容 ]
こんにちは
チャイルドヘルス ストアマネージャーの柳井理衣です。
いつも当社商品をご使用頂き誠に有難うございます。
チャイルドヘルスをご使用いただいて、その後、お子様の調子はいかがでしょうか。
今日は、チャイルドヘルスをご使用いただいているお母様からいただいたご意見を紹介いたします。


-------------------------------------------------
使い始めてすぐに効果を感じました
-------------------------------------------------
千葉県茂原市 N.M 様(お子様年齢:1歳6ヶ月 女の子)

【2~3時間おきに夜泣きがありました】
1歳6ヶ月の女の子がいます。1歳3ヶ月のころから夜泣きが始まり、夜中に2~3時間おきにちょくちょく起きて泣いていて困っていました。授乳をすると泣き止むように思いました。漢方をもらって使用しているときは、少し効果があるように感じました。

【使い始めたその日から夜泣きが落ち着きました】
イベントでチャイルドヘルスを知り使い始めました。使い始めたその日から、夜泣きは落ち着いてきました。しかし、ちょくちょく起きるのは変わりませんでした。毎日、続けて与えて半月ほど経ったころから起きる回数も減りました。
いまでは、ぐっすり眠ってくれるようになって助かっています。

(あくまでもお客様個人の感想です。)

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ