夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

今後の飲ませ方について

【投稿日】2015/11/28
【お名前】 きりん
【チャイルドヘルス購入前・購入後】 購入後
【あなたの赤ちゃんは?】 生後2年~3年
【性別】男の子
【投稿内容】
こんばんは。
最近息子の便秘が酷いため、毎日多めにチャイルドヘルスを飲ませていました。
おかげで便秘は解消され、毎日出るようになったのですが、今後はまた5滴に戻しても良いのでしょうか?

返信(1)

| 返信する
  • きりん 様


    この度は、お問い合わせいただきまして誠に有難うございます。

    お子様の便秘が改善されたことを伺い、大変、嬉しく思います。
    チャイルドヘルスは、母乳由来の天然乳酸菌「ロイテリ菌」を使用しております。この「ロイテリ菌」は、体内の菌のバランスを整え、悪玉菌を抑制し善玉菌を増やしてくれる働きがございます。チャイルドヘルスをご使用いただいたことで、お子様の腸内の細菌バランスは整い、便秘は改善されたのだと考えられます。
    健康な人の場合、1日5滴を毎日摂取いただくことで、体内の細菌バランスを健康な状態に保てると言われております。今まで多めにお召し上がりいただいていたということですが、毎日、便通はあることですし、1日5滴のお召し上がりで十分だと考えられます。

    ストレス、睡眠不足、環境変化、食生活の変化などによって、体内・腸内の細菌バランスは崩れがちとなることがございます。そうすると、便秘になってしまうこともございます。こういった場合は、またチャイルドヘルスを多めにお召し上がりいただきたいと思います。母乳由来の天然乳酸菌のため副作用はございません。ご安心ください。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。


    バイオガイアジャパン株式会社  柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ