夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

夜泣きが、

[ 投稿日 ] 2017/06/02
[ お名前 ] いわまま
[ チャイルドヘルス購入前・購入後 ] 購入後
[ あなたの赤ちゃんは? ] 生後4ヶ月~8ヶ月
[ 性別 ] 女の子
[ タイトル ] 夜泣きが、
[ 投稿内容 ]
チャイルドヘルス、飲ませはじめて3日目なのですが、夜泣きが多くなってしまった気がするのですが‥‥(*_*;
そういうことってありますか?!
単なる偶然でしょうか?

返信(1)

| 返信する
  • ご投稿いただきまして、有難うございます。

    チャイルドヘルスは、母乳由来の天然乳酸菌「L.ロイテリ菌」を使用しております。このL.ロイテリ菌は、お母さんの初乳に多く含まれている乳酸菌です。L.ロイテリ菌は、人にとって、赤ちゃんにとって、とても大切な乳酸菌です。安全性については、世界で最も厳しい米国FDAの食品安全証明書(GRAS)を取得しています。こういったことから、世界80の国と地域の医療機関が臨床採用する確かな効果が実証されたプロバイオティクス乳酸菌です。

    L.ロイテリ菌(チャイルドヘルス)を毎日使用することにより、約28日後に1日に泣く時間は50分以下に減少したことを研究にて確認しております。L.ロイテリ菌は、お薬とは異なり食品でございます。持続して毎日お召し上がりいただくことが大切でございます。

    L.ロイテリ菌は、コリックが原因で泣いている赤ちゃんに対し、有効な対処法であることが分かっております。コリックの判断基準は、「健康で、十分な栄養を摂っている子供が、過敏・興奮・号泣の発作を1日3時間以上続け、これが1週間に3日以上、3週間続いた場合をコリックとする」とWessel基準により定義されています。

    医療機関でもご使用いただいておりますが、L.ロイテリ菌(チャイルドヘルス)を与えることで泣く時間が増えたことはございません。泣く時間が増えた原因は他の要因も考えられますので、もし気になるようでしたら、掛かりつけの小児科の先生へご相談されても良いかと思います。


    その他、お悩みがございましたら、お気軽にお問合わせください。
    今後とも、宜しくお願い申し上げます。


    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ