夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

回数が多くなり。。

[ 投稿日 ] 2019/09/14
[ お名前 ] まき
[ チャイルドヘルス購入前・購入後 ] 購入後
[ あなたの赤ちゃんは? ] 生後0ヶ月~1ヶ月
[ 性別 ] 女の子
[ タイトル ] 回数が多くなり。。
[ 投稿内容 ]
生後2週間の新生児ですが3日前から5滴ずつ内服させています。昨日からお通じが今まで一日2回程度だったのが5回くらいに増えました。
そしてその度に愚図って泣いてしまい、そこからの機嫌の復帰が大変なのですが、ロイテリを増やしたほうがいいのか又は減らしたほうがい
いのでしょうか?

返信(1)

| 返信する
  • まき 様

    この度は、ご投稿いただきまして有難うございます。

    チャイルドヘルスに含まれているL.ロイテリ菌は、母乳由来の乳酸菌でございます。お薬ではございませんので即効性はございません。ご使用を開始してから約2週間後より、L.ロイテリ菌は体内に定着し始めて効果を感じることが出来ます。
    現在、ご使用を始めて3日目と言うことでございますので、お腹の中の細菌バランスが少しずつ整っている段階です。2週間ほどは1日5滴で試されてみて、それから徐々に量を増やしてみてはいかがでしょうか。

    HPお客様の声ページに、チャイルドヘルスをご利用いただいたお客様の効果の出始めた時期や赤ちゃんの様子など、ご意見を掲載しております。是非、ご参考ください。
    http://childhealth.jp/voice.html

    その他、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
    お電話でも受け付けしております。
    「夜泣き110番ダイヤル」TEL:0120-717979
    http://yonaki.jp


    バイオガイアジャパン株式会社 柳井理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ