夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

夜泣き以外の効果は?

【投稿日】2015/3/26
【お名前】シュシュさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
チャイルドヘルスを使用しはじめて1ヶ月になります。明らかに夜泣きが減ったのを実感しております。それと同時に便秘も以前より減ったよ
うにも感じます。乳酸菌ということなのでこれからも続けていきたいと思っていますが、その他に期待できる効果はありますか。


返信(1)

| 返信する
  • シュシュ様

    アドバイザーの柳井理衣です。
    チャイルドヘルスをご愛用いただき、誠に有難うございます。
    お子様の夜泣きと便秘が改善されたことを伺い、私も嬉しく感じております。

    シュシュ様が仰られましたように、チャイルドヘルスに使用されているロイテリ菌は天然乳酸菌でございます。チャイルドヘルスをお召し上がりいただくことにより、消化器官を通してロイテリ菌が良い働きをしてくれます。
    ロイテリ菌は体内の菌のバランスを整え、悪玉菌を抑制し善玉菌を増やしてくれる働きがあります。結果、激しい夜泣きの改善や整腸作用以外に、虫歯菌や歯周病菌を抑制するほか、アトピー性皮膚炎の緩和にも効果を確認しております。

    その他の効果など、詳しくはこちらをご参考いただきたいと思います。
    【夜泣き以外にも何か効果はありますか?】
    http://www.childhealth.jp/keijiban/2014/11/post-9.html

    これから、お子様が成長される過程で、健康に対して心配になることが多くあると思います。大きな病気になる前に、普段からロイテリ菌をお召し上がりいただき、病気の発症を予防することにも役立ててみてはいかがでしょうか。

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ