夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

下痢気味です

【投稿日】2015/9/23
【お名前】Mさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
最近息子の下痢が続いています。
チャイルドヘルスを飲ませたら症状が改善されますでしょうか?
また改善するとしたらどの位で良くなりますか?


返信(1)

| 返信する
  • M 様

    この度は、ご投稿いただきまして誠に有難うございます。

    チャイルドヘルスに使用されているロイテリ菌は、母乳由来の乳酸菌でございます。赤ちゃんの夜泣き・長泣きの改善だけではなく、下痢症の予防・改善にも効果があることを研究にて確認しております。
    詳しくは、こちらのページでもご紹介しておりますので、是非、ご参考ください。

    【下痢にも効きますか?】
    http://www.childhealth.jp/keijiban/2015/06/post-73.html

    また下痢の症状が改善されるまでの期間は、人それぞれ異なります。
    下痢の症状があるお子様の元々の腸内細菌バランスが酷く崩れている場合、ロイテリ菌をお召し上がり始めてから効果が出るまでに、長い期間が必要となることもございます。その方が元々もっている腸内細菌バランスによって、効果がでる期間は異なります。ロイテリ菌はお薬とは異なり天然乳酸菌でございます。大切なことは毎日お召し上がりいただくことでございます。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣


返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ