夜泣き助け合い掲示板

赤ちゃんの夜泣き 長泣きに関するお悩みや、子育てのことをおしゃべりしましょう!!

質問です。

【投稿日】2015/10/30
【お名前】ミッキーさん
【チャイルドヘルス購入】

【投稿内容】
ロイテリ菌を摂取していると、インフルエンザの予防になりますか?


返信(1)

| 返信する
  • ミッキー 様


    この度は、お問い合わせいただきまして誠に有難うございます。

    チャイルドヘルスに使用されているロイテリ菌は母乳由来の天然乳酸菌でございます。ロイテリ菌は、特に初乳に多く含まれる乳酸菌です。お母さんの初乳を飲むと病気にかかりにくくなると言われていますが、この初乳に多く含まれるロイテリ菌には、一般的な感染症を予防することをバイオガイアの研究にて確認しております。インフルエンザの予防にも効果は期待できます。
    【プロバイオティクス摂取中の託児所の乳幼児における一般的な感染症に対する長期間の防御】
    http://www.childhealth.jp/reference/post.html

    また、お客様のお声の中には、風邪を引いても、以前に比べて治りが早くなったというご意見を多数いただいております。これからの季節に是非、ご利用ください。

    その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも、チャイルドヘルスストアを宜しくお願い申し上げます。


    バイオガイアジャパン株式会社 柳井 理衣

返信する

掲示板に投稿する


ご注文はこちらから

ページトップへ